「おっぱいにしか目がいかない」都丸紗也華、悩殺ランジェリーショットで圧倒的なボリューム感

※イメージ画像:「都丸紗也華Instagram(@tmrsyk)」より

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(とまる ・さやか/21)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&グラビアに登場。そのオフショットが公開され、衝撃的なバストのボリューム感に男性ファンがざわめく事態となっている。

 同グラビアは「独占!撮り下ろし 都丸紗也華 お持ち帰りベッドイン」と題し、都丸が“お持ち帰り”されてしまうという妄想グラビアになっている。都丸はOL風のスーツ姿や下着姿のセクシーショットに挑戦しており、表紙の入浴ビキニ姿をはじめとして過激なカットが満載だ。

 都丸は22日付の自身のInstagramで「本日発売のFLASHの表紙グラビアです! この日寒かったからお湯が気持ちよかった! みなさん是非見てください~~」と告知しながらオフショットを投稿。ビキニ姿で湯船に浸かっている入浴ショットになっており、都丸はコメント通りに気持ちよさそうな笑顔を浮かべている。

 続けて、都丸は「もう一枚! このクマめっちゃ大きかったかわいい、、、」とコメントしながら新たなオフショットを公開。ドキッとしてしまうようなラブホテル風の部屋で、セクシーなランジェリーをまとった都丸が巨大なクマのぬいぐるみに寄り添っている写真だ。

 都丸はクマのぬいぐるみの大きさをアピールしたかったようだが、これにネット上の男性ファンからは「クマより胸がスゲェ~」「クマさんより胸に目が…」「めっちゃおっぱい大きい!」といった声が続出。クマのサイズよりも都丸の豊満すぎるバストに圧倒された人が多いようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック