ロリ巨乳グラドル・和地つかさ、貴重な「サラシ爆乳」が拝める最新DVD!

※画像:『和地つかさ/君のために』ラインコミュニケーションズ


 「わっち」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの和地つかさちゃんが、イメージ作品『君のために』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。キュートな笑顔と一緒にたわわなバストを大胆に披露してくれた。

 身長148センチと小柄ながらスリーサイズは上からB90・W62・H82(cm)のグラマラスボディを誇るつかさちゃん。「ロリ巨乳」として人気の彼女が今作で演じるのは、職場の先輩と恋に落ちる新米OLだ。

 

※画像:『和地つかさ/君のために』ラインコミュニケーションズ


 昨秋サイパンで撮影された今作は、つかさちゃんのランジェリーシーンからスタート。斜めに日が差す部屋でつかさちゃんは、胸の谷間や横乳をあらわにした状態で佇んでいる。いきなり露出度の高い姿で登場した彼女は、自分で胸を「ぷるぷる」と揺らす。それからバランスボールに乗って、激しい“乳揺れ”を披露してくれるのだ。

 その後、ビキニを身につけてビーチへ。極小タイプのビキニからは、Hカップ巨乳が今にも飛び出してしまいそう。しかしつかさちゃんはそんな心配などどこ吹く風といった感じで、砂浜を走り回って胸を激しく揺らす。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック