鈴木咲、ストッキングの日に下半身の魅力を見せつける極上エロス!

※イメージ画像:鈴木咲Twitter(@suzukisakiika)より

 去る5月15日は、1940年にアメリカのデュポン社がナイロン製のストッキングを発売した日で、それを記念して「ストッキングの日」に制定されている。記念日といえば、ここ数年、SNSも大いに盛り上がる。

 当然ながら、15日にもさまざまなユーザーがお気に入りのストッキング画像をTwitterにアップ。SNSの活用に積極的なグラビアアイドルたちも、パンティストッキングをはいた画像でファンを喜ばせた。

 特に下半身をウリにするグラドルは大盤振る舞い。「ひなけつ」と呼ばれるムッチリ系の美尻で人気の朝比奈祐未(26)も、極薄のパンストをはいてスカートをまくり上げている画像を複数アップ。このパンスト姿は18日発売の5thDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)で見られるそうで、フォロワーは同作への期待を高めることになった。

 そんな朝比奈同様、お尻をチャームポイントに挙げるベテラングラドルの鈴木咲(30)も色っぽいパンスト姿を披露してくれた。

 鈴木は「今日はストッキングの日だって」とツイートしながら、4枚の画像をアップ。1枚目は、タイトなスカートをはき、パンストを太ももまでズリ下ろした状態で、顔を床につけてお尻を突き上げている四つん這い風のカットだ。「脱ぎかけのパンスト」という状態が、危険な雰囲気を漂わせる。

men's Pick Up