鈴木咲、ストッキングの日に下半身の魅力を見せつける極上エロス!

 さらに、パンストの滑らかな質感がよく伝わってくる美脚ショットや、うつ伏せになって下着とパンストの間に手を入れてお尻を揉んでいるカット、超ミニスカと黒ストッキングを合わせた女教師姿を公開。いずれも過去のイメージ作品からの画像のようだが、「ストッキングの日」ということで、しなやかな脚とプリプリのヒップの魅力を改めて見せつけた。

 これにネット上のファンも、「かなり攻めてますね~」「エロすぎますよ」「イイ! すごくイイ!」「めちゃんこセクシー」などと酔いしれた様子。あっという間に3000件以上の「いいね!」が、つけられることになった。

 デビュー以降、スレンダーボディで人気を集め、「微乳クイーン」とも称される鈴木。昨年、ラストを謳うイメージDVD『SAKI』(エアーコントロール)を発売したが、SNSでは「#本日のまな板」というハッシュタグを付けた自虐的かつセクシーな画像を投稿するなどし、今なおファンを楽しませる。今回のパンスト画像を見たファンの中には、イメージ作品への復帰を願う人も多そうだ。

men's Pick Up