【ニッポンの裏風俗】ナース服のボタンの間からチン入した太田の夜

前ボタンのナース服って、めっちゃヤバい。(以下、写真はすべてイメージ)


 先週、小山の本サロ街の最期をお伝えしたように(※)、本●風俗天国だった北関東の風俗街は、もはやただの“飲み屋街”と化してしまったようです。あんなに楽しかった群馬の伊勢崎や太田の夜は、もう帰ってはこないでしょう…。

※【ニッポンの裏風俗】さらば小山本サロ! フェラ指名の名店、ついに墜つ!!


 “いや、そんなハズはない!”と、週末のある日、東北道を中古車ぶっ飛ばして、行ってまいりました、太田。

 太田の街の歓楽街は、駅南口を出て真っすぐの南一番街周辺。そこには、たくさんのおっぱいパブと少しのキャバクラ、ほんのわずかの焼き鳥屋などが並び、群馬男子のおっぱい星人っぷりがよく分かる構成になっています(笑)。

 

 昔は、その辺りに本●店やポン引き兄ちゃんがわんさかとひしめいていたものです。しかし今は、本●店どころかヌケる店というとアジアンエステになってしまうのが残念です。

 ちなみに、そこで出会った韓国人客引きは、

「太田のエステはみんな中国人ヨ! 韓国人言っても、ちぇんぶ中国人ヨ‼︎」


 と怒っていました(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック