【ニッポンの裏風俗】ナース服のボタンの間からチン入した太田の夜

 彼女が抑える手を払いのけ、その熱い蜜の中にヌルヌルッと挿入すると、今度は指全体に細かいヒダが絡みついてきます。

 ときどき止まりがちなRちゃんのシコシコを促しつつ、筆者もRちゃんの蜜の中で指をクリックリッ。

 どこからともなく聞こえてくる「クチュクチュ」音と、「アアッ」というあえぎ声は、筆者が出しているわけではありません。

 筆者の股間が気持ちよくなればなるほど、指の腹から伝わってくる締め付けやザラザラ感も増してきます。

 やがて「クチュクチュ」が「チャポチャポ」に変わったあたりで、Rちゃんの腰のクネクネと手のシコシコが早くなります。

 そして、腰がビクビクッと痙攣を起こしたところで、筆者もクライマックスをご一緒してしまったのでした。

 コスパ的にはどうなのかとは思いますが、いろいろ失った街でも、探せばいろんな楽しみ方があるようです。太田、(おっぱい星人には特に)イイ街でありました。

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック