【マジ惚れ風俗】顔もカラダも性格も、おまけにアソコの味も最高なデリヘル嬢!!

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第53回:後編


 新宿のデリヘル『シェイディモーション』店長のオススメ嬢の“白咲みゆ”チャンへのインタビュー(※)を終え、体験取材が始まった。

※前編はコチラ


 筆者の前で洋服を脱ぎ、全裸になるみゆチャン。


な、なんて瑞々しくて美味しそうなんだ!!


 若さ溢れるボディは、しなやかでメリハリが効いていて、めちゃくちゃセクシーだった。

 そんな彼女に手を引かれ、浴室に向かうことに。




 間近で見るみゆチャンのボディに釘付けになった。オッパイはDカップとのことだが、ウエストのくびれ具合から実サイズ以上に大きく見えた。

 さらに、目を凝らしてみると、アソコの毛がない…そう、

トゥルントゥルンのパイパン状態なのだ!!


 パイパンマンコに目がない筆者は、今すぐその割れ目に舌を這わせたくなった。しかし、ここで焦るわけにはいかない。大人しく彼女に身を任せ、丁寧に全身を洗ってもらうのだった。

 ベッドルームに戻り、バスタオルで体を拭いてからプレイスタート。



 改めて彼女の全身を舐めるように見る筆者。どこもかしこも美味しそうで、一晩中でも舐めていられそうな美ボディだ。

 そんな彼女のボディを味わうべく、こちらから攻めることに。



 まずはディープキス、そしてオッパイを攻めていく。柔らかく張りのある乳房は、揉み心地も最高だった。ソフトタッチを心がけながらじっくり攻めると、あっという間に乳首が固くなってきた。

 頃合いを見計らってアソコに手を伸ばすと、ジンワリと濡れていた。


プツン!!

 ここで筆者の理性が吹き飛んでしまった。マン汁の味を確かめるべく、割れ目に舌をネジ込んでいく。


くーっ、美味し!!


 ほぼ無味無臭だったが、みゆチャンの美形フェイスと美ボディのおかげで、この世のものとは思えないくらい美味しく感じた。

men's Pick Up

『ビクビク超痙攣!!おっぱい性感開発オイルマッサージ 高橋しょう子』

国宝級のオッパイで窒息したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う