【マジ惚れ風俗】顔もカラダも性格も、おまけにアソコの味も最高なデリヘル嬢!!

 マン汁の美味さに我を忘れかけたが、ここで彼女がソフトなクンニが好きだと言っていたことを思い出した。

 そこで、舌先をゆっくり動かしながら、触れるか触れないかのソフト愛撫開始。


「あっ、それ気持ちいい!!」

「痛くない? 大丈夫?」

「それ、ちょうどいいです!!」


 どうやら筆者のクンニを気に入ってくれたようだ。そこからさらに愛情を込めて、マンコ全体を舐めまわす。


「あ、っ、も、もうイッちゃうぅぅぅぅぅ!!」


 クンニを始めて数分も経たないうちに、頂点に達してしまうみゆチャン。しかし、マン汁は次から次へと溢れ続けた。


溢れ出たマン汁を1滴も無駄にはできない!


 すべて舌で掬いとりながら、クリトリスと膣口を交互に舐めまわしていく。

 さらに、クリトリスをペロペロしながら指入れも開始。キッツキツのマンコで、指1本を入れるのが限界だった。




 挿入した指でGスポットを優しくツンツンしていると、みゆチャンの下半身がガクガクと震え始めた。


「あっ、ま、またイッちゃうぅぅ!!」


 みゆチャンの絶叫をBGMに、そのまま30分近くマンコに顔を埋め続けた。

 まだまだ舐めたりなかったが、ここで攻守交替することに。


「こんなに早くイッちゃうなんて、初めてかも」

「大丈夫? 疲れてるんだったら少し休憩を挟もうか?」

「平気です。気持ちいいだけですから、疲れてませんよ」


 さすが1日に3回もオナニーするだけのことはある。それに、インタビューの時も感じていたが、みゆチャンは嘘がつけない性分のようだ。

men's Pick Up

『ビクビク超痙攣!!おっぱい性感開発オイルマッサージ 高橋しょう子』

国宝級のオッパイで窒息したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う