【SNSセクシー】谷間で男心をくすぐる極上美女たち

 ゴールデンウィークも終わり、今日からバリバリ働いている人も多いことだろう。しかし連休明けはちょっぴりしんどいこともある。そこで今回の【SNSセクシー】では、憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるような色っぽい画像を集めてみた。スタイル抜群のグラドルたちが、ベッドの上で刺激的なポーズを決めている姿を見て元気になってほしい!

 

※画像:塚本舞Twitter(@mai_tsukamoto)より

 まずは、「まいぷに」の愛称でファンに親しまれる塚本舞のSNSショット。「寝ようぜ~~~」という呟きと共に投稿された画像からは、ぷにぷにのボディの柔らかさがよく伝わってくる。90センチのGカップ巨乳の谷間に、つい埋もれたくなってしまう人も多いのでは。癒し系の魅力を感じさせる1枚だ。

 

※画像:美緒莉Twitter(@miori_tlt)より

 こちらは翻訳家としての顔も持つ、才女グラドルの美緒莉。真っ白なベッドの上で白い下着を身につけており、とても清楚な印象だ。その一方で、腕を組んで胸の谷間を強調しており刺激的な魅力も。こんな美女と添い寝でもしたら、興奮して仕方がないだろう。

 

※画像:堀尾実咲Twitter(@misakihorio)より

 レースクイーンでグラドルの堀尾実咲も全身白で統一された下着姿を披露。上品なネックレスやベッドのデザインが相まって、お嬢様といった雰囲気を感じさせる。それでいてアダルトな魅力もたっぷり。長い黒髪と真っ赤な口紅が妙に色っぽく、男心をくすぐるショットになっている。

 

※画像:日野麻衣Twitter(@hino_mai)より

 グラドル、タレント、女優と幅広く活躍する日野麻衣。10代にも見えるロリータフェイスだが、脱ぎかけのカーディガンから覗く胸の谷間はかなり刺激的だ。キュートに色っぽい姿を見せる彼女は、まさに小悪魔といった感じ。黒の紐パンに包まれたお尻も過激な魅力を放っている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック