【SNSセクシー】谷間で男心をくすぐる極上美女たち

※画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜は、仰向けになって迫力満点の88センチGカップが“上”に垂れている貴重な画像をアップしてくれた。白のトップで自慢の褐色ボディが映えるグラビアになっている。窓際から差し込むに光と満面の笑顔は爽やかで、健康的なセクシーさを感じさせる1枚だ。

 

※画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 身長148センチで95センチのIカップバストを誇る天木じゅん。「奇跡の二次元ボディ」と称される彼女は、花柄のベッドの上での寝姿を披露してくれた。トップスの色が肌色に近いせいか、乳首をニップレスだけで隠しているように見え、一瞬ドキリとする。華やかで可愛らしい雰囲気もあるが、大人っぽい表情を浮かべており、どこか絵画のようなアートなイメージもある。

 

※画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 ラストは横になっている姿をドアップで映してくれた加納葉月。ふんわりと膨らむ胸の谷間とちょっぴり恥ずかしそうな笑顔が印象的な1枚だ。口をキュッと結んでいる表情が可愛く、フォロワーからは絶賛コメントが殺到した。思わず、一緒に横になっている気分になった人も多いようだ。


 ベッドの上で色っぽい姿を見せてくれたグラドルたち。連休明けのなまったカラダには、少々刺激が強すぎただろうか。

 

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up