104センチJカップグラドル・桐山瑠衣、ヤバいほど爆乳を揺らしまくるイメージDVD

※画像:『桐山瑠衣/最近の瑠衣さん』エスデジタル


 瑠衣ちゃんは、胸元が大胆に開いたスーツにミニスカートというOLに変身。その姿でスカートをめくり、ストッキングの中に手を入れる。そのままシャツのボタンを外し、真っ赤な下着姿になる。

 その後、瑠衣ちゃんはゴルフウェアに着替えて練習に励む。しかし、スランプなのか、なかなか思うようにカラダが動かない。そこでゴルフ場のオーナーにアドバイスを求めると、エッチな特訓が始まることに。

 万歩計のついた胸を揺らしまくったり、バランスボールに乗ってさらに激しく上下運動したりと、ヤバいほど胸を動かしまくる瑠衣ちゃん。汗をかいた後は、胸の部分がくり抜かれた変形タイプの競泳水着を身につけてプールへ行き、笑顔とボディを弾けさせる。

 それから、瑠衣ちゃんは夕方のビーチでマイクロビキニを着て激しいダンスを踊る。104センチのJカップ爆乳が暴れまわる姿は必見だ。さらに、ベージュ色の水着でシャワーを浴びると、全裸風の過激な姿を見せる。肩口から胸の谷間をのぞくアングルは、特にセクシーだ。

men's Pick Up