須藤凜々花、コスプレ新婚生活を告白! 水着・ナース・メイドのローテーション!!

※イメージ画像:須藤凜々花Twitter(@riripon48)より

 元NMB48の須藤凜々花(21)が、19日放送の『ダウンタウンDXDX 年に一度の沖縄公開収録「衝撃告白乱れ咲きSP!」』(日本テレビ系)に出演。かねてより交際中だった20代の一般男性との入籍を報告した。

 昨年の『AKB48選抜総選挙』で衝撃の結婚宣言をし、ファンのみならず世間をざわつかせた須藤。ファンへの感謝を伝える場で、現役アイドルが結婚の意志を明かしたことには厳しい声もあったが、当の本人たちは順調に愛を育み今月13日に入籍したという。

 番組冒頭で自らゴールインを報告した須藤は、その後の『私って変ですか?』のコーナーで衝撃の新生活を告白。結婚して初めて男性と一緒に生活することになった彼女は、「夢にまで見た新婚生活ということで、マンネリを防ぐために(家で)水着とナース服とメイド服をローテーションで(着てる)」と、まさかの“コスプレライフ”を明かしたのだ。

 この告白に共演者が戸惑う中、司会の松本人志(54)に「旦那さんの要望?」と聞かれると、「いや、私の提案で(夫に)賛成していただいて」と返答。続けて、「(夫は)長いスカートが好きみたいなので、シスター(の格好)とかも」と目を輝かせた。

 これに友近(44)は、「ただの変態やなって。男性から要求されていると思ったら…」と呆れ顔。渡辺直美(30)は「マンネリ防止にはいいかも」と理解を示しながらも、「よく考えたらヤベー」とばっさり切り捨てる。さらに八代亜紀(67)も「うーん…変態」とコメントするなど、共演者らは須藤のマンネリ防止策を理解できなかったようだ。

men's Pick Up