「スカートめくられのプロ」黒澤ゆりか、8年ぶりDVDが超過激! 大胆露出で男を誘惑しまくる

「スカートめくられのプロ」黒澤ゆりか、8年ぶりDVDが超過激! 大胆露出で男を誘惑しまくるの画像1※画像:『黒澤ゆりか/Lilium』エスデジタル

 
 ラジオや競馬番組などで活躍中の黒澤ゆりかちゃんが、約8年ぶりとなるイメージ作品をリリースした。

 ゆりかちゃんといえば、スマホ黎明期に話題を集めた「PUFF!」というスカートめくりアプリのモデルに起用されたことで有名。いわば、「スカートめくられのプロ」だ。そんなゆりかちゃんの最新イメージDVDのタトルは『Lilium』(エスデジタル)。ゆりかちゃんが彼氏と南の島でイチャイチャしまくる内容になっている。

 

「スカートめくられのプロ」黒澤ゆりか、8年ぶりDVDが超過激! 大胆露出で男を誘惑しまくるの画像2※画像:『黒澤ゆりか/Lilium』エスデジタル

 
 まずは、大人の魅力を漂わせるシーンからスタート。ゆりかちゃんは白シャツに黒のスーツを合わせ、凛々しい表情で美脚を見せつける。そのままシャツを脱いで下着姿になると、艶めかしくベッドに横たわる。そして、キャンディを舐め、彼氏のことを誘惑する…。

men's Pick Up