「スカートめくられのプロ」黒澤ゆりか、8年ぶりDVDが超過激! 大胆露出で男を誘惑しまくる

「スカートめくられのプロ」黒澤ゆりか、8年ぶりDVDが超過激! 大胆露出で男を誘惑しまくるの画像3※画像:『黒澤ゆりか/Lilium』エスデジタル

 
 その後、ゆりかちゃんと彼はバカンスへ。南の島にやって来た彼女は、温かな南風にイタズラされてパンチラしつつ海沿いを歩く。ビーチに着くとさっそく服を脱ぎ、黄色のビキニ姿に。日焼け止めクリームを胸元から肩、腰にかけて丁寧に塗り、彼と一緒にビーチを駆け回った。

 ホテルに戻ったふたりは、ベッドの上でイチャイチャタイム。ゆりかちゃんは美しいくびれボディを大胆に露出しながら、彼のことをメロメロにする。

 

「スカートめくられのプロ」黒澤ゆりか、8年ぶりDVDが超過激! 大胆露出で男を誘惑しまくるの画像4※画像:『黒澤ゆりか/Lilium』エスデジタル

 
 ゆりかちゃんは超ハイレグ水着でビリヤードをしたり、競泳水着を身につけてプールで遊んだりと、セクシーな姿で旅行を満喫。いずれも過激なシーンばかりだが、シャワーシーンは特に刺激的だ。

 ゆりかちゃんはキャミソール姿でシャワーを浴びることに。目を細めながら胸元を手で隠し、シャワーから流れる水を少しずつ服に染み込ませる。キャミソールが徐々に透け、カラダにピタリと張りつく。そして、キャミソールを脱ぎ捨て、生まれたままの姿になるのだった。

 さらに、セクシーなドレスを脱ぎ捨て、ランジェリー姿になるシーンも超過激。ベッドの上で男を惑わすポーズを決めまくる彼女には、多くの人が興奮を覚えることだろう。

 ラストは、「馬が好き」というゆりかちゃんの乗馬シーン。白馬に乗ってビーチを駆ける姿は、凛々しくて美しい。しかもゆりかちゃんは黒ビキニのため、豊満な胸の揺れも堪能できるのだ。

men's Pick Up