【マジ惚れ風俗】接客中“心でイキまくる”超美形セラピスト♪

mcz0323esfkh_02

 
 しゃべり口調も丁寧で、礼節をわきまえている上品な雰囲気のかほチャン。そんな彼女が、写メ日記では毎日のように下着姿のエロい写真をアップしているとは…。

 
――かほチャンの写メ日記を隅から隅まで読んできたんだけど、エロい写真が多いよね?

かほ:は、はい。リピーターのお客様が喜んでくださるので、私も楽しんで更新しているんです。

――あれだけエロい写真が多いと、写メ日記を見て指名してくる新規のお客さんも多いんじゃない?

かほ:おかげさまで、そういう方もいらっしゃいます。

――そうだろうねぇ。ちなみに、かほチャンを繰り返し指名してくれるお客さんって、どんな人が多いのかな?

かほ:うーん、そうですねぇ。30代から50代の方が中心で、お仕事もさまざまです。

――万遍なくって感じなのかな? そういう人たちは、かほチャンのどこを気に入ってくれているんだと思う?

かほ:一番多いのは、私を応援してくださる気持ちだと思います。

――えっ? 応援?

かほ:はい。今はこのセラピストのお仕事をしっかり頑張りたいと思ってるんです。そういう私の気落ちを理解してくださって、“頑張れ”って思いでリピートしてくださってるんだと思います。

――ほほぅ。それは珍しいパターンだなぁ。

かほ:さっきも言ったように、このお店で働くようになってからいろいろ自信が持てるようになったんです。それで、今はマッサージとか接客に対してすごく前向きになれたんです。

――マッサージには前から興味があったの?

かほ:はい。するのもされるのも大好きです。お仕事として人に癒しを与えられるので、とてもやりがいがありますし…。

――偉いなぁ。そこまで言われたら、俺も応援したくなっちゃうなぁ。

かほ:フフフ、ありがとうございます。

――おっと、真面目な話はこの辺にしておいて、エッチなことも聞かせてもらおうかな。ズバリ、かほチャンはエッチなほうなのかな?

かほ:はい。人並みにエッチだと思います。

――オナニーもよくするのかな?

かほ:お仕事のある日はしませんが、お休みの日はひとりで慰めちゃいますね。

――休日だけなんだぁ。やっぱり、お仕事のある日は疲れちゃうからかな?

かほ:違うんです。私って、相手の方が感じてくれるとそれだけイッちゃうタイプなんです。

――おっ! その気持ちよく分かるよ!! 俺もおんなじだからさ。物理的にイクっていうより、心がイクって感じでしょ?

かほ:はい! そうなんですよ。だからお仕事のある日は、それだけで満足しちゃって…。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『巨乳セラピストとヤレる超高級エステサロン 羽咲みはる』

この顔で巨乳だなんて反則だ!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う