【SNSセクシー】豪快&魅惑の超絶爆乳ショット!

 この時期、新たなスタートに胸を躍らせながらも少々ナーバスになっている人も多いのではないだろうか。そこで今回の【SNSセクシー】では、不安など一気に吹き飛ばしてくれる魅惑の爆乳ショットを集めてみた。巨乳美女のセクシーショットでテンションを上げてほしい!

 

【SNSセクシー】豪快&魅惑の超絶爆乳ショット!の画像1※画像:うさまりあTwitter(@usa_maria320)より

 まずは、セーラー服をたくし上げて驚異の100センチJカップ爆乳を見せつけるうさまりあのSNSショット。衣装のセーラー服を着ようとしたが、胸が大きすぎて着られなかったという。爆乳ぶりが際立つこの画像には、フォロワーからも驚きと興奮の声が殺到。超乳と呼ぶにふさわしい胸は、凄まじい迫力だ。

 

【SNSセクシー】豪快&魅惑の超絶爆乳ショット!の画像2※画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 ソファで気持ち良さそうに眠っているのは、うさ同様100センチの超乳で人気を集める柳瀬早紀。その表情はあどけなさを感じさせるが、レースの下着からは爆乳があふれており、ハンパない存在感を放っている。グラビア界を代表する爆乳グラドルらしい1枚だ。

 

【SNSセクシー】豪快&魅惑の超絶爆乳ショット!の画像3※画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 こちらは、グラビア界屈指の究極ボディを誇る菜乃花のSNSショット。細身ながら90センチのIカップバストを持つ彼女は、デビュー以来、完璧なプロポーションを維持し続けている。ベッドに横たわっているこの画像でも、真っ白なキャミソールの肩紐がはだけ、見事な胸がこぼれ落ちそうになっている。凄まじい色気を感じさせるこの画像は、着衣巨乳をコンセプトにした写真集のオフショットだ。

 

【SNSセクシー】豪快&魅惑の超絶爆乳ショット!の画像4※画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 にっこりと微笑みながら、かなり過激な下着を身につけているのは森咲智美。89センチのGカップ巨乳はまん丸で、その造形美にはタメ息がもれるばかりだ。色っぽい魅力でも人気を集め、「日本一エロいグラドル」と呼ばれることも多い。4月発売の最新イメージ作品も過激ショット満載のようだ。

men's Pick Up