【SNSセクシー】豪快&魅惑の超絶爆乳ショット!

【SNSセクシー】豪快&魅惑の超絶爆乳ショット!の画像5※画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 「天乳」と称される95センチのIカップバストで知られる天木じゅんは、マイクロビキニで極上のプロポーションを披露。大自然の川の中で、相変わらず見事な爆乳を見せつけた。だが、どことなく神秘的な雰囲気もあり、普段とは異なる印象も。この画像は、先月発売のセカンド写真集からの1枚だという。

 

【SNSセクシー】豪快&魅惑の超絶爆乳ショット!の画像6※画像:雨宮留奈Twitter(@amemiyaluna)より

 95センチIカップバストの雨宮留菜は、かなり特殊なデザインの水着を身につけた1枚をアップ。上も下もほぼ丸見え状態で、その露出度の高さはとてつもない。雨宮は恥じらいがないところを自分の欠点に挙げているが、ここまで大胆になれるのは長所といって差し支えないだろう。

 

【SNSセクシー】豪快&魅惑の超絶爆乳ショット!の画像7※画像:白川未奈Twitter(@minazaurusu)より

 ラストはムチムチ系グラドルとして人気を集める白川未奈のSNSショット。水玉の水着で92センチのI乳をアピールしてくれた。最近は筋トレに凝っているそうで、胸にも張りが出てきたような感じ。同じ水着を着た動画もアップしており、その中では逆立ちに挑戦している。爆乳が逆向きに垂れる姿は必見だ。

 
 爆乳美女たちのセクシーショットはいかがだっただろうか。凄まじい迫力に圧倒された人も多かったことと思う。温かくなるにつれ、グラドルたちにはさらに激しいSNSショットを期待したいものだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up