圧倒的な美貌ながら経験人数は1人! AV業界を背負って立つGカップ娘“沙月とわ”独占インタビュー!

KMPtowa_0046.jpg

 
――好きなアニメキャラクターは?

「『機動戦士ガンダムSEED』のイザーク・ジュールさん!」

――さん付けなんですね(笑)。

「あと『テニスの王子様』の切原赤也くんとか、突っ走っちゃう人が可愛くて仕方ないんです」

――『新人 沙月とわAVデビュー』で男性経験人数1人と語っていて意外でした。

「18歳まで男性と付き合ったこともなかったです」

――恋愛にも縁はなかったんですか。

「はい。アニメさえ見ていれば幸せでした。それで妄想できますからね」

――アニメとゲーム以外で趣味はないんですか。

「舞台を観るのが好きで、有名なところから小劇場まで幅広く観ます」

――自分が役者をやろうとは思わないんですか。

「ですね。あくまで観るのが好きなんです」

 

KMPtowa_0066.jpg

 
――どうしてAV女優をやろうと思ったんですか。

「AV女優さんに憧れがあって、ずっと興味があったんです」

――好きなAV女優は誰ですか。

「きっかけは橋本ありなちゃんです。Twitterで画像を見て、すごく可愛い女の子がいるなと思って。あと佐倉絆ちゃんも大好きで、イベントにも行ってました。絆ちゃんは神対応なんですよ!」

――AV女優以外で、憧れる女性タレントはいなかったんですか。

「アイドルヲタクなのでアイドリング!!!の大川藍ちゃんも好きでした。あと小池唯ちゃんとか内田理央ちゃんとかグラビアアイドルも好きです」

――デビュー作を見ていて思いましたけど、内田理央に似ていますよね。

「本当ですか!? やったー! うれしい~」

――AVはどういう目線で観ていたんですか。

「可愛い女の子を観たいという気持ちもありますけど、どちらかと言うと、いやらしい目線ですね」

men's Pick Up

AV関連トピック