人気コスプレイヤー・五木あきら、セクシーコスと驚きの月収告白で注目度急上昇


 この収入告白とセクシーなコスプレ姿は視聴者の間でも反響を呼び、さらにネット上では「めっちゃ可愛い」「五木あきらを見てエロを感じないオタクはいない」「五木あきらちゃんのおっぱいにしか目がいかない」「スタイル良いし胸も大きいし神だわ」などとルックスに魅了される男性も続出している。

 五木といえば、上半身ビキニ姿で「スーパーマリオ」のコスプレをした写真が「セクシーマリオ」としてネット上で大量拡散されたことをきっかけに人気が沸騰。現在はTwitterのフォロワー数25万人以上という大人気ぶりだが、一般的な知名度は高いとは言えない状態だった。だが、その状況も今回の番組出演で変わっていきそうだという。

「同番組では昨秋に放送された1回目の『オタクな人SP』に人気コスプレイヤー・えなこ(23)が出演し、それをきっかけに彼女は『日本一のコスプレイヤー』として知名度を急上昇させ、次々と雑誌グラビアを飾るなどブレイク。五木もコスプレ界隈では負けず劣らずの人気と美貌ですから、今回の番組出演によってネット人気だけでなく一般層からの注目度が高まり、同じようにブレイクしていきそうです」(アイドルライター)

 放送後、五木は自身のSNSで「見てくれた皆さん、そして放送を見て新たにフォローしてくださった皆さんありがとうございます! コスプレは歴史はまだまだ説明しきれない所たくさんあります! コスプレの良さ、そしてコスプレイヤーの良さをもっと知ってもらえるように活動していきたいと思ってます! これからも頑張ります!」などと思いを綴りながら、オフショットなどを投稿した。

 そちらもファンに大好評となっており、さらに人気が高まっていくのは間違いなさそうな気配。コスプレ界からの新たなネクストブレイク候補として、世の男性たちから熱い視線を浴びることになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック