菜乃花、着衣巨乳ドッキリ! 「真実の乳」も十二分に爆乳でドッキリは半分失敗?

20180111nanokaTP.jpg※イメージ画像:「菜乃花Instagram(@nanoka0707)」より

 10日、“リアルフィギュア体型”と称される抜群のプロポーションを武器に活躍するグラドル・菜乃花(なのか/28)が、タイトな黒ニットを着用してIカップ巨乳を強調させた画像を自身のInstagramに連続投下。後にブラジャーに詰め物したドッキリ企画だったことが明かされたが、リアルバストも相変わらず破壊力抜群だと話題だ。

 この日の朝、まずはジムで撮影したというバストの谷間があらわなスポーツブラ・ショットを投稿。続いて、胸部が窮屈そうな黒ニット・ショットを連続投下することで、着衣巨乳ぶりをアピール。さらに、外で撮影した画像の背景にはUFOらしき物体が写り込み、ダイナマイトボディとは違う意味で衝撃を与えたのだった。

 ネット上がザワついたところで頃合いを見計らい、ブラジャーの中から複数枚のパッドを取り出した画像と共に「皆さんお気づきだろうか? 今日投稿した写真のバストサイズが徐々にアップしていたことに」と、ドッキリ企画だったことを明かした。

 同日にアップされた画像はすべて、来月中旬に公開予定の「オッパインスタグラム」というwebコンテンツ企画で撮影したものとのこと。その後、「真実の乳」と書き込まれ、パッドを取り除いた状態でのニット着衣ショットもアップされたが、最大限に盛った画像と比較すれば確かに違いはわかるが、リアルバストverも十二分に爆乳で、そういう意味ではドッキリは半分失敗ともいえそうだ。

men's Pick Up