【激アツ風俗嬢ハメ撮り】フェロモンむんむんの奥様と強制2回戦“以上”!

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていくこのコーナー。

 今回は、潮の香りがする港町・横浜にやって来ました。そのままホテルにチェックインして、まずは一人でシャワーを浴びます。

 シャワーを浴びてホッと一息したところでやってきたのは、関内発のデリバリーヘルス『ワンモア奥様』の看板奥様“あきな”さんです。

 

mcz0105yhomakn01

 
 プレイカルテを書いていると、いきなりコチラを押し倒し、ガウンの紐をほどき始めるあきなさん。そして、服を着たまま、いきなりフェラチオを始めます。そう、即尺です!

 

mcz0105yhomakn03

 
 ジュルジュルと音を立て、本格的にしゃぶってきます。他の即尺店の場合、たとえセルフシャワーを浴びていても亀頭を舐める程度というのがほとんどです。しかし、あきなさんは「美味しい」と不敵な笑みを浮かべて激しくしゃぶるので…、いきなり発射してしまいました。出会って10分も経っていませんでした。

 私服姿でフェラという非日常的な世界観に興奮しつつも、いきなり発射させられグッタリ状態。ところが、あきなさんは服を脱ぎ始め、「お楽しみはこれからですよ!」とふたたび襲いかかってきます。

 

mcz0105yhomakn04

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『着衣巨乳の跳ねまわり騎乗位でイカされる! 君島みお』

こんな奥様に抜かれまくりたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う