【激アツ風俗嬢ハメ撮り】フェロモンむんむんの奥様と強制2回戦“以上”!


 あきなさんのリクエスト通りに優しく舐めていると、「あぁ~ん」とエッチな声が聞こえてきました。

 

mcz0105yhomakn09

 
 続いて、Dカップのオッパイをピンクローターで責めてみます。さっきまでのクンニで感度が高まったのか、あきなさんは一番弱い振動でもカラダをビクンビクンさせて悶えます。もちろん、アソコはグッショリ。

 自分で濡れ具合を確かめ、「恥ずかしい!」を連発するあきなさん。この姿を見ているだけでもムラムラしてしまいます。ここらで2回目の発射に突入します。

 まずは騎乗位素股。あきなさんの腰の使い方やシゴキ方は、パワフルで安定していました。

 特にスナップが効いた手コキは秀逸で、あまりの気持ち良さにガマン汁が止まりません。

 あきなさん自身もビチョビチョ状態ということで、ローションいらずの素股となりました。

 フィニッシュはフェラチオです。引き締まったボディを密着させ、口をすぼめた状態で咥え、激しく上下させてくるあきなさん。

 これがかなり強烈で、10回ほどでガマンできなくなり、2回目の発射となりました…。

 

mcz0105yhomakn13

 
 しかし、まだ終わりではありません。「うちのお店は強制2回戦“以上”ですからね! まだ時間があるから、もっと…」と、ふたたびフェラ。

 『ワンモア奥様』どころか、ツーモア、スリーモアな展開ですが、あきなさんいわく「これまでに頑張って5回発射されたお客様もました!」とのことでした。

 何度発射できるか、体力の限界に挑戦してみるのも面白いかもしれませんね。

 

mcz0105yhomaknpr

 
【女性データ】
あきな(33歳)
T157/B85(D)・W56・H85
「2回じゃ済まさないから!」

【店データ】
『ワンモア奥様』(関内/デリバリーヘルス)
電話:045-250-5267
営業時間:9:00~翌5:00
http://onemorecoming.com/

 

men's Pick Up

『着衣巨乳の跳ねまわり騎乗位でイカされる! 君島みお』

こんな奥様に抜かれまくりたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う