【世界一周エロ旅】中南米最大級! ペルーの巨大置屋に潜入したらタダでSEXできた!!


【中南米で最大規模の置屋の評価】

 女の子のレベルは決して高いとは言えないが、これだけ規模が大きくリーズナブルな置屋は、中南米ではかなり珍しい。

 ぼくと同じように、綺麗な風俗よりもローカル臭が漂う置屋に惹かれるような男には、オススメできる風俗だ。

 ただし、会話はすべてスペイン語。英語はまったく通じないと思った方がいい。

 ぼくがこの置屋を訪れた2015年には、ドアが閉まっている部屋がたくさんあった。

 不思議に思って理由を聞いてみると、警察の摘発で不法滞在していたエクアドル人やコロンビア人の嬢が検挙・強制送還されてしまったからだと。

 次にこの置屋に行くときには、彼女たちが戻ってきていることを願う。
(文=JOJO)

【世界一周エロ旅】バックナンバーはコチラ

 
著者:JOJO
「旅×エロ」をテーマに世界一周中の旅人。激務に追われる社畜生活のストレスからアングラ界隈にハマる。輪姦、乱交、ハプニングバーなどの変態遊びを経て、2014年に退社後世界一周の旅に出発。まだ見ぬエロを求めて世界を放浪。現在(2017年11月)一時帰国中です!

ブログを更新してます!18歳以上の方は覗いてみてください♪
海外風俗を巡る世界一周旅ブログ【WORLD SEX TRIP】http://worldsextrip.com/
海外夜遊び厳選情報ブログ【International Nightlife Guide】http://sekainoyoasobi.info/ 
 
Twitter @WORLD_SEX_TRIP 旅のこと・エロいこと毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック