【世界一周エロ旅】中南米最大級! ペルーの巨大置屋に潜入したらタダでSEXできた!!


【メガネ嬢と2回戦目】

 超人気嬢を拝むことをあきらめたぼくは、目をつけていた嬢のもとに向かった。

 細身ではないが、巨乳で肌は白い。メガネが妙にエロくて気になった嬢だった。

 少し会話して部屋の中へ。

 
「先に30ソル(1200円)払ってね!」

 
 はい、1回目にプレーした嬢の請求忘れがここで確定(笑)。

 
2発目をやるには、まだちょっと早いか…。 
 
いや、さっきのプレーからは30分以上経ってる。 
 
イケるだろう!

 
 と、意気込んで臨んだわけだが…。

 勃起してもいないち○こにゴムを被せられ、フェラされても興奮はまったく高まらず…。

 半勃ちで挿入を試みるも、フニャチンはうまく入っていかず…。

 
呆れた嬢がここでゲームセットを宣告。

 
 なんとか勃起させてくれようとする優しさみたいなものは皆無。

 
ドアの前で話してるときはいい感じだったのに、なんて冷たい女だ…。

 
 なんて文句は言えない。

 置屋なんてそんなものだ。値段なりの塩サービスに納得せざるを得なかった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック