【世界一周エロ旅】中南米最大級! ペルーの巨大置屋に潜入したらタダでSEXできた!!


【部屋の前に大行列! 超人気嬢】

 再び置屋の中をウロウロしていると、人だかりになっている部屋を発見した。

 10人ほどの男がひとつのドアの前に群がっている。

 

20171123jojo05.jpg

 
なんだこれ…。 
 
一体どれだけの美女がいるんだろう…。

 
 この状況を目の前にして、海外風俗エロブロガーとして、放っておくわけにはいかない。

 しばらく様子をみていると、ドアが少しだけ開いて男が出てきた。

 すると、ドアの外にいた男たちが、我先にとドアに突進。

 ひとりがスルリと部屋の中に身体を滑り込ませた。

 すぐにドアは閉まってしまい、女の子の姿を確認することはできなかった。

 
一体なにものなんだ…。

 
 どうにかして嬢の顔を見たくなったぼくは、15分ほど時間を潰して、またその部屋の前に戻ってきた。

 さっきはドアが開くのと逆側に立っていたが、今度はドアが開く側にスタンバイ。

 少し待っていると、またドアが30cmほど開いた。

 男が出てくる。

 人だかりがざわついた。

 背伸びしてのぞきこむと、今度は少しだけ部屋の中が見える。

 が、肝心の嬢の姿が見えない。

 そうこうしている間に、次のおっさんが部屋に身体を滑り込ませ、またドアが閉まってしまった。

 
もぉぉぉ。

 
 どうやら嬢はドアの裏側に立っていて、角度的に外から見えないようにしているようだ。

 人気嬢の彼女の部屋には、客が勝手に入ってくる。

 だから姿を見せる必要もないってことか…。

 ますます気になったものの、また15分も待つのは面倒だったので、ここであきらめてしまった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック