【世界一周エロ旅】中南米最大級! ペルーの巨大置屋に潜入したらタダでSEXできた!!


【ペルーにはかわいい女の子が少ない】

 この置屋での遊び方に関する事前情報はなかったが、この手の風俗のシステムはいたって単純。

 気に入った女の部屋に入ってセックスして、プレイ料金を払うだけだろう。

 何人かの嬢に値段を聞いてまわると、15分30ソル(1200円)とのことだった。

 
安い!

 
 ペルー人は、インディヘナ(原住民)の血が濃いため、一般的に、背が低くて、肌は茶色く、ボチャっとした体型をしている。

 そのため、綺麗な女の子は少ない。

 スペイン系の血が濃い女の子の中には綺麗なコもいるが、少数派だ。

 
遊び相手を選ぶのが難しいな…。

 
 そう思いつつ、置屋内を2周ほど歩き回ったところで、ぼくが目をつけたのはアジア系の雰囲気の女の子。

 ペルー女子にしてはスタイルが良く、話した感じも悪くなかったので入ってみることにした。

 
【あれ…? お金払ってないけど…】

 アジア系の嬢のプレイは、置屋特有のあっさりしたものだった。

 少しだけゴムフェラして、勃ったらすぐに挿入。イッたら即終了。

 安いので仕方ない。

 
「Gracias!」(スペイン語で「ありがとう」)

 
 部屋をあとにしたところで気がついた。

 
あれ…? お金払ってない気がするんだけど…。

 
 このような海外風俗では、前払いの場合がほとんどだ。

 ところが、お金を請求された記憶がない、いや、されなかった。

 
帰りに受付で払うとか? 
 
いやいや。

 
 誰がどこで何回遊んだかなんて、受付が把握しているわけがない。

 
請求し忘れたのかな…? 
 
まぁいい。放っておこう。

 
 気にしないことにして、次に遊ぶ女の子を探しはじめた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック