小倉優香、圧巻の美巨乳! 濃厚な色気の“濡れ髪グラビア”に興奮の声

小倉優香、圧巻の美巨乳! 濃厚な色気の濡れ髪グラビアに興奮の声の画像1※イメージ画像:小倉優香Twitter(@ogurayuka_0905)より

 抜群のプロポーションを誇り、「グラビア界の超逸材」として人気急上昇中の小倉優香(19)。今年4月発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で初登場・初水着・初表紙という超異例のグラビアデビューを果たした彼女が、ふたたび同誌の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 小倉は6日発売の「ヤンマガ」で、「うるっと、艶っと。」のキャッチコピーのもと、濡れ髪スタイルのグラビアに挑戦。表紙は可愛らしい笑顔とスリーサイズが上からB87・W59・H89(cm)の完璧ボディが目を引くビキニショットだが、誌面では髪や素肌を水に濡らして濃厚な色気を漂わせている。

 水着の上に白いTシャツを着ているバックショットは、振り向きざまの表情と濡れた髪が色っぽく、赤いビキニのグラビアも視線を落としている表情がセクシー。ベッドの上で仰向けになっているビキニショットでも、濡れた髪をかき上げる仕草で男のツボを刺激する。この“仰向けグラビア”では上乳がこんもりと盛り上がっており、そのボリュームは圧巻だ。

 完璧なボディと色っぽさを見せつけた小倉にはネット上のファンからも、「非の打ち所がない」「エロくて可愛いなんて反則すぎる」「まさにパーフェクト美女」「色気も一級品」といった絶賛コメントが殺到。小倉はTwitterで同誌の発売を告知しながらプールサイドで寝そべっているオフショットを公開しており、こちらにも興奮の声が寄せられることになった。

 小倉の人気はグラビアだけにとどまらず、活躍の場を急激に広げている。かつて「ヤンマガ」で連載していた人気コミック『フリンジマン』の実写化ドラマに「愛人候補」という刺激的な役柄で出演しているほか、櫻井翔(35)主演の学園ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)でも生徒役でレギュラーキャストを務める。

men's Pick Up