小倉優香、圧巻の美巨乳! 濃厚な色気の“濡れ髪グラビア”に興奮の声


 また、深夜番組『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)の新レギュラーに抜擢されるなど、バラエティでも活躍する小倉。先月末にはメジャーバラエティ『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、スタジオで巨乳ならではの悩みを告白したほか、VTRではヨガに挑戦し、セパレートタイプのトレーニングウェア姿で豊満な胸と引き締まった腰回りを見せつけた。

 さらに今月4日には、さまぁ~ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)がさまざまなスポーツの魅力を伝える番組『さまスポ』(テレビ東京系)にも登場。この日は7人制ラグビーにスポットが当てられ、ゲストの小倉はショートパンツにスパッツという動きやすい格好で、ラグビー独自のトレーニングに挑戦。四つん這いの状態で背中にボールを乗せたまま前に進む体幹トレーニング「カメ歩き」や、三村と大竹とスクラムを組んでラグビー女子の日本代表選手と対戦するなどし、ロケを盛り上げた。

 スポーツに汗を流す小倉も「エロ可愛い」と評判で、放送後にはネット上にキャプチャー画像がアップされることに。ダンスが得意で体が柔らかい小倉は、番組中に見事なY字バランスを見せており、その大胆な開脚姿に刺激を受ける人もいたようだ。

 グラビア人気を追い風にドラマ&バラエティでも活躍する小倉。同性からも注目を集める彼女は、さらに活躍の場を広げることになるのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック