エロ体験談:セックスダイエットの話

エロ体験談:セックスダイエットの話の画像1※イメージ画像

エロ体験談:『セックスダイエットの話』投稿者:モリゾノ(32歳/男性)

 現在、ダイエット中の彼女の話。

 3歳年下の彼女が、「くびれがなくなってきた」とダイエットを始めたのは3カ月くらい前のこと。そんなに太っているとは思わないが、本人にとっては深刻な問題のよう。

 そんな彼女が、妙な提案をしてきた。

 
「セックスダイエットをしたいんだけど!」

 
 と言ってきたのだ。

 何やら、女性誌で「セックスでキレイなカラダを手に入れる」的な特集があったみたい。それを読んで、「これだ!」と思ったという。

 その雑誌によると、セックスは筋トレやストレッチの効果があるとか。確かに、カラダを動かすことには違いない。なので俺は、「やってみるか」と協力することにした。

 それからというもの、月・水・土の週3回でセックスをすることに。それまでは月1程度だったので、かなりエッチをするようになった。

 すると徐々に内容にも変化が。それまでは淡白に終わることがほとんどだったが、バリエーションが増えたのだ。

 「変わったな~」と思ったのは、彼女が積極的に騎乗位をするようになったこと。騎乗位というのはお腹が鍛えられるそう。かつてはマグロ気味だった彼女が、髪や胸をユサユサ揺らして動いてくれる…俺はセックスダイエットを提唱した雑誌に感謝の気持ちでいっぱいになった。

 しかも、以前は嫌がっていたフェラもしてくれるように。アレを咥えることで顔の筋肉が鍛えられ、たるみが解消されるとか。あんまり激しく舐めてくれるもんだから、思わずイキそうになってしまうが、それも嬉しい悲鳴だ。

 さらに、いろんな体位を試すので、俺のセックステクも磨かれている気がする。しかも激しいセックスを続けたことで、いつの間にか俺の腹筋はバキバキになった。

 一方、彼女は満足できるほどのカラダは手に入れていない様子。だから、俺のカラダを見て「ふざんけんな」って怒ってくる。そんなこと言われても…って感じだが、さらに彼女はダイエットに燃えていて、今後どんな激しいプレイをしてくれるのか楽しみで仕方がない。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:セックスダイエットの話の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック