Gカップ“出目金おっぱい”がポロリ…伊藤早由利、小麦色の肌のムチムチ感がタマらん最新イメージ作!

0925ito_main01.jpg

 
 天然小麦肌のGカップグラドル・伊藤早由利(21)ちゃんが、3枚目となるイメージDVD『日焼けあとの誘惑』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号館で、発売記念イベントが開催されました。

 父親が日本人で母方の祖父がフィリピンとスペインのハーフ、祖母がフィリピンと中国のハーフという多国籍な血筋の早由利ちゃん。そのエキゾチックな魅力は、顔立ちだけでなくボディにも見事に現れています。身長162cm、スリーサイズは上からB89・W56・H88(cm)のGカップという抜群のスタイルなのです。

 会場に、レモンイエローのビキニと白のショートデニムで登場した早由利ちゃん。明るい印象の水着と小麦色の肌が、実によくマッチしてました。

 本作はそんな早由利ちゃんの最新イメージ作は、南国・宮古島で撮影されたとか。さて、いったいどんな内容に仕上がっているんでしょうか。

 

0925ito_main02.jpg
0925ito_main03.jpg

men's Pick Up