【SNSセクシー】谷間丸見えでピースサイン!

 日々、さまざまなポージングでファンを楽しませるグラビアアイドルたち。そこで今回の【SNSセクシー】では、可愛らしいピースサインを決めている写真を集めてみた。グラドルたちのキュートな表情とがっつり見える胸の谷間を同時に楽しんでほしい!

 

【SNSセクシー】谷間丸見えでピースサイン!の画像1※画像:和地つかさTwitter(@tsutam_)より

 まずは、このところバラエティなどでも活躍する「わっち」こと和地つかさのSNSショット。アヒル口の可愛い自撮りで、ゆったりしたシャツからは見事なHカップ巨乳がバッチリ見える。今月22日には最新DVD『ずっとそばに』(イーネット・フロンティア)が発売予定で、さらに勢いを加速させそうだ。

 

【SNSセクシー】谷間丸見えでピースサイン!の画像2※画像:樹智子Twitter(@tomoccor1)より

 「ともこむ」の愛称でファンに親しまれる樹智子は、ド派手な衣装でダブルピースを決めている1枚をアップ。胸元が大胆に開いたデザインで、色白で綺麗な胸の谷間が目を引く。ちなみに、この画像はアイドル合同イベントに出演した際のオフショットだという。

 

【SNSセクシー】谷間丸見えでピースサイン!の画像3※画像:西永はるかTwitter(@haruchannel_)より

 三角ビキニでピースしているのは、今年デビューした新人グラドルの西永はるか。幼さの残るロリフェイスと、セクシーなビキニのギャップがたまらないショットになっている。88センチFカップ美巨乳だが、元々はAカップの「ペチャパイ」で、マッサージなどをして胸を大きくしたという努力家だ。

 

【SNSセクシー】谷間丸見えでピースサイン!の画像4※画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 ピースサインとはちょっと異なるポーズを決めているのは、人気深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)への出演で注目を集めた三宿菜々。顎に手を当てた笑顔ショットで、白のタンクトップ姿は健康的な印象だが、チラリと見える胸の谷間も色っぽい。

men's Pick Up