【SNSセクシー】谷間丸見えでピースサイン!

【SNSセクシー】谷間丸見えでピースサイン!の画像5※画像:古川真奈美Twitter(@mana_0619)より

 Fカップボディの古川真奈美は、横ピースの自撮りを投稿。可愛らしいデザインの水着からあふれる胸にも目を奪われるが、腰のくびれにも注目したい。今年30代に突入したが、バランスの良いプロポーションを維持し続ける。最近ではネットバラエティでイジられることも多く、その人柄の良さでも人気を集める。

 

【SNSセクシー】谷間丸見えでピースサイン!の画像6※画像:柚月彩那Twitter(@fuwarin0)より

 谷間は見えていないものの、スクール水着でピースサインという可愛らしい1枚を投稿したのは柚月彩那。肌の露出は控えめだが、ボディにフィットするスク水を身につけた姿は、ヘルシーかつセクシーだ。いたずらっぽい笑顔も印象的な自撮りになっている。

 

【SNSセクシー】谷間丸見えでピースサイン!の画像7※画像:中野ゆきみTwitter(@ra8888imu)より

 ラストは、セクシーなスケスケ衣装でGカップ巨乳を大胆露出した中野ゆきみのSNSショット。白くてもちもちの胸は、まさに「ボイン」といった表現が似合う。この衣装は撮影会で身につけたものだという。大人の色気でもファンを虜にするグラドルだ。

 
 可愛らしくも刺激的なSNSショットは、いかがだっただろうか。今後もグラドルたちには、さまざまなポーズの自撮りを期待したい!

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up