【ネットナンパ】薬のせい? ●●●のキツい女性相手に悪戦苦闘!!


 怒涛の勢いで話す彼女の表情も不気味だった。相変わらずほとんど瞬きをしないため、狂気すら感じた。

 始めこそ彼女の話に耳を傾け相槌を打っていたが、20分ほど経った辺りが限界だった。

 
「じゃ、そろそろシャワー浴びておいで」

 
 話の腰を折らないよう、話題がひと段落したところでハルミちゃんにそう告げた。

 すると、彼女のおしゃべりがピタっと止み、表情が一変。さっきまで軽く興奮気味にしゃべって楽しそうだったのに、急に表情が消えたのだ。

 
ヤベっ、地雷を踏んじまったか!?

 
 そのまま、しばらく無言のハルミちゃん。そして、「分かりました」とボソッとつぶやくと、ソファーから立ち上がり浴室に向かった。

 
ほっ。

 
 どうやら地雷ではなかったようだ。メンヘラの女性を相手にするのは、やはり非常に疲れる。

 何度かデートを重ねればどこに地雷があるのか大体分かるものだが、初対面の場合はそうもいかない。ずっとアンテナを張りっぱなしにしておかなければならないので、とてつもなく疲労するのだ。

 その後、筆者もサクッとシャワーを浴びて、ベッドイン。

 
「じゃ、俺のほうから攻めるけど、痛かったり嫌なことがあったらスグに教えてネ」

 
 そう告げ、軽めのキスを交わす。すると、ハルミちゃんのほうから舌を差し出してきた。

 濃厚なディープキスをするつもりはなかったが、こうなったら応じるしかない。レロンレロンに舌を絡めあった後、互いに口内を舌で犯しまくる。

 そんなキスの最中、筆者は気付いてしまった。彼女のごわごわとした肌に。

 とても20歳の肌質とは思えない、サメ肌特有の手触りだった。まぁ、コレも想定の範囲内だ。薬の副作用でこんな肌質になっているのだろう。メンヘラ女性を相手にする際の“あるある”のひとつとも言える。

 Cカップほどのオッパイも同様だった。固めのゴムの塊といった具合で、揉んでも舐めても吸っても一向に興奮することができない。

 それでも、くじけることなく愛撫を続けると、徐々にハルミちゃんのクチからアヘ声が漏れ始めることに。

 これで一安心だ。もし、彼女がウンともスンとも言わないマグロだったら、さすがの筆者もギブアップしていたかもしれない。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 元読者モデル/アパレル店員 りなさん28歳』


ごっくん調教も楽しそう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック