【ネットナンパ】薬のせい? ●●●のキツい女性相手に悪戦苦闘!!


 こんなファーストメールを送信したところ、5分ほどで彼女から返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を経て、あっさりと約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、西武新宿駅南口にあるファストフードの前。そこで待っていると、約束の時間より数分早くハルミちゃんらしき女性がやって来た。

 
ウヒっ、こりゃアタリじゃネ♪

 
 彼女の見た目は、女優の桜庭ななみを一回りポッチャリさせて地味にした感じ。こんなレベルの女性とやれるのなら、顔面偏差値Fランクの筆者にしてみれば文句ナッシングだ。

 
「こんばんは、ハルミちゃんかな?」 
 
「は、はい」 
 
「さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「ど、どうも」 
 
「大丈夫? 緊張しているのかな?」

 
 こちらの目をじっと見ながら会話してくれるのはいいが、どうにも反応が悪い感じだ。

 この後の会話をどうやって続ければいいのか思案していると、急にハルミちゃんがしゃべり始めた。

 
「き、緊張してないです。こういうのは慣れてないので、どうぞお手柔らかにです」 
 
「あ、うん」 
 
「軽く自己紹介しておくと、ハルミ、20歳、専門学生、出身は東北のほうで、彼氏はナシです」 
 
「そ、そうなんだ」 
 
「どちらかというとMなんで、今日はショーイチさんにお任せしますね。あっ! でも、アナルと中出しはNGです」 
 
「り、了解」 
 
「他に聞きたいことがあれば、なんでも聞いてください」 
 
「とりあえずここじゃアレだから、ホテルに向かおうか?」 
 
「わ、私で大丈夫ですか? 嫌だったら、遠慮なく断ってくださいね」 
 
「そんなワケないよ。全然大丈夫だから行こうよ、ね?」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 元読者モデル/アパレル店員 りなさん28歳』


ごっくん調教も楽しそう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック