「9頭身究極プロポーション」朝比奈彩、バストの谷間くっきりのトレーニング姿にファン悶絶

「9頭身究極プロポーション」朝比奈彩、バストの谷間くっきりのトレーニング姿にファン悶絶の画像1※イメージ画像:「朝比奈彩Instagram(@asahina_aya)」より

 9頭身の究極プロポーションでグラビアでも活躍するモデルの朝比奈彩(23)が、8月1日付の自身のInstagramでセクシーなトレーニングウェア姿を公開。程よく引き締まった肉体と豊満なバストの谷間、くびれの美しさに絶賛の声が上がっている。

 朝比奈は総合格闘技団体「RIZIN(ライジン)」の中継でタレント・おのののか(25)とともにメインキャスターを務めており、7月30日の大会がフジテレビ系でゴールデンタイム放送された際にも出演した。Instagramでは「RIZIN。選手の皆さんお疲れ様でした!」と選手へのねぎらいの言葉を綴りつつ、続けて「最近オープニングがはじまっただけで まず胸がギュッ!となります!」「私は2年前から格闘技に関わってきました! まだまだ知らない事も多いけど これからも近くで応援できたら嬉しいな。年末がますます楽しみだ」などとRIZINの魅力について語りながら年末のビッグマッチへの期待をふくらませた。

men's Pick Up

芸能関連トピック