【マジ惚れ風俗】Fカップのモデル体型美女が、ベッドの上では子猫ちゃんに!?

mczikbnurtakr_02

 
――好きな男性のタイプを教えてくれるかな?

あかり:そうですねぇ。やっぱりグイグイとリードしてくれる人がいいですね。

――男らしい人が好きってことかな?

あかり:男らしさよりも、自分に自信を持っている人に惹かれます。

――なるほどね。そういうのって大事だよね。

あかり:はい。

――ちなみに、エッチのほうは好きなのかな?

あかり:うーん、普通だと思いますけど。

――オナニーとかはしている?

あかり:そ、そうですね。週に3回くらいですかね。

――それって、お店が休みの日にするってことかな?

あかり:はい。自宅で電マを使ってます。

――ほほぅ。オナニー用の電マを持ってるんだ。

あかり:はい。コードレスのと電源コード付きの2本を持ってます。

――それはなかなかだね。

あかり:最初はコードレスのものだけ持ってたんですけど、アレってイマイチ威力が弱くて…。

――ふむふむ。

あかり:それに充電も面倒なので、最近はずっと電源コード付きのを使ってます。

――なるほどね。その色っぽい体つきは、そんなオナニーのおかげなのかもね。

あかり:え? そういうものなんですか?

――それだけオナニーが好きなら、お店でもよくイカされてるんでしょ?

あかり:はい。

――そうやって毎日発散しているから、女性ホルモンが分泌されまくってるんじゃないかな?

あかり:ま、毎日って…。

――え? 違うの?

あかり:うーん、確かに毎日イッてるかもしれません。

――それって、すごく健康的なことなんだから、恥ずかしがることないよ。

あかり:はい! ありがとうございます♪

 
 これだけ見事なバディでありながら、毎日のようにイキまくっている敏感体質だなんて。まだなんのプレイも始まっていないのに、話を聞いているだけで思わずイキそうになってしまう筆者なのであった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『回春ココナッツオイルエステにヤられちゃった僕。 その2 心花ゆら 咲坂花恋 今井まい 高城彩 倉内まりや』

オイルまみれ最高!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う