色気アップでグラビア人気再燃! 原幹恵、大人の魅力あふれるセミヌード表紙で最新写真集に高まる期待

色気アップでグラビア人気再燃! 原幹恵、大人の魅力あふれるセミヌード表紙で最新写真集に高まる期待の画像1※イメージ画像:原幹恵写真集『my treasure』ワニブックス

 グラビアアイドルの原幹恵(30)が、8月8日に通算11冊目となる最新写真集『my treasure』(ワニブックス)をリリースする。セクシーなセミヌード姿のジャケット写真が公開され、それと同時に通販サイトでの予約数が急上昇するなどファンの期待が一気に高まっているようだ。

 今月3日に30歳の誕生日を迎えた原にとって、今作は20代ラストの瞬間を切り取った貴重な作品となる。商品説明では「中身はかなり攻めてます!! 等身大の彼女をテーマに無防備なショットが盛りだくさん。飾らないそして可愛くセクシーなカット満載で、グラビアファンにはたまらない一冊です」と予告されており、過去最高クラスの大胆な写真集になる様子だ。

 今月18日に発売された写真週刊誌「FLASH」(光文社)に先行カットが掲載され、同誌では「史上最高の美裸身!」の煽り文句でグラマラスボディを大開放。ファンならずとも目を奪われるような過激ショットもあり、写真集の商品説明にある「かなり攻めてます」という言葉に偽りはなさそうな気配となっている。

 当初は7月17日に発売が予定されており、延期でファンはやきもきした部分もあったようだが、ジャケット写真が公開されると期待値はググッと上昇。海岸の岩場のような場所で上半身ヌードとなってGカップの爆乳を膝に押し付けているカットとなっており、濡れた髪と妖艶な眼差しがセクシー度をさらに高めている。

men's Pick Up