色気アップでグラビア人気再燃! 原幹恵、大人の魅力あふれるセミヌード表紙で最新写真集に高まる期待


 ジャケット写真公開の影響もあってか予約段階にもかかわらず、Amazonなどの通販サイトで同作の売上ランキングが上昇中。早くもヒット作となりそうな気配を見せている。

「原さんは女優・タレントとしても人気が高まったことで、『グラビアから遠ざかってしまうのでは』と心配された時期もありました。しかし、昨年4月に約2年ぶりの写真集『MOMENT』(ワニブックス)を発売し、イメージDVDも一年に2~3本のペースでリリースを重ねており、原点回帰したかのようにグラビア露出が増加しています。

 年齢的な部分もあって大人の色気が強く感じられるようになり、ネット上で『エロくなった』『昔よりも好き』という声が増加。さらにGカップの爆乳が『昔はもっとパーンと張っている感じだったけど、今は柔らかくなった』と本人が語るほど“軟乳化”しており、その軟らかさは今作のジャケット写真でも感じられます」(アイドルライター)

 原は2003年に『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグラビア賞を受賞し、以降はトップグラドルのひとりとして男性誌を席巻。その一方で2007年に『キューティーハニー THE LIVE』(テレビ東京系)でドラマ初出演・初主演を飾ってからは演技の世界に進出し、今年も剛力彩芽(24)主演の深夜ドラマ『レンタルの恋』(TBS系)にレギュラー出演するなど女優としても活躍を続けている。

 これにボディの進化や大人の魅力が加わったことでグラドルとしてあらためて注目度が上がり、写真集の期待値が上昇しているようだ。20代から30代に変わっていく貴重な瞬間がどのように収められているのか、今後のさらなる活躍を期待しながらリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック