SMの女王様が答える! 彼女にアナルをイジられたい男の悩み

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

性に貪欲すぎるド変態弁護士の話の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 先日、ある人に「えりさんのお悩みって何ですか?」って聞かれたんだけど、私ってほとんど悩まないのよね~。もともと自分を客観視するのが得意だから、誰かに悩みを相談して解決してもらうっていう選択肢がないのかも。

 最近はお仕事も順調だし、やりたいことがカタチになっているから、悩みといえる悩みがない。そう言うと、「えりさんって幸せなんですね~」って言われちゃうけど、「そうなんです。私、幸せなんです」って感じ♪

 でも、私みたいな人って少ないようで、けっこう羨ましがられる。だからか、私に相談を持ちかける人って多いの。特に「性の悩み」を受けるわ。ま、私はSMの女王様だからね(笑)。

 そこで、このコラムでも皆さんのお悩みにお答えしようかな。相談したい内容を「info@fixjapan.main.jp」に送ってくれたら、解決してあげるわよ。「えり女王様のお悩み相談コーナー」ってとこね。今回は、ちょうどこないだ相談されたことがあったので、それに答えようかしら。

 
■アナルを責められるのが好きなことを彼女にカミングアウトしたい 
 
「僕はアナルを弄られるのが大好き。でも、そのことをまだ恋人には伝えていません。今まで風俗でアナルオプションを付けることで欲求を解消してきましたが、これからは彼女にもしてもらいたいと思っています。でも、それを言ったら彼女に嫌われてしまわないか不安です。何も知らない彼女にどのように伝えたらいいのでしょうか?」(30歳・男性)

men's Pick Up