眩惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】さらば!乱交サークル…新宿・池袋ほか


 そして、2年ほど前、久しぶりに乱交でも行ってみるかと、以前遊んだことのある普通の乱交サークルに電話してみました。

 ちゃんと電話が通じ、しかもやってたんですよ、新宿の某ホテルで。料金は1万5000円。肝心の女のコのことを聞くと、

 
「現在2人ですけど、すぐにもう2人来ますので」

 
 なるほど、と楽しみにホテルの指定の部屋へ。すると、ツインの部屋にいたのは、スタッフと思しき男女2人と、客と思しき男女2人の4人だけ。しかも、客はすでに一発終わったようで、それぞれ別々のベッドでテレビに視線を送っているんです。

 てことは…またしても1対1? これじゃデリヘルと同じでしょー? それとも、乱交サークルなのに、1対1プレイが流行ってるの?

 

20170717ura02.jpg
20170717ura03.jpg

 
 女のコは若くてカワいいコでしたが、なんとなく納得いかない乱交サークル〆となったのでした。もっと乱交サークル、行っておくんだった…。
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック