“高身長・高笑顔・高色白の3高グラビアアイドル”吉倉明里、菜々緒ばりの美尻&美脚ショット披露!


 最新作でも刺激的な水着での同ポーズが期待されるが、今回SNSにアップされた画像の中には、ソファに腰かけて脚を上げ、膝の裏に腕を回してカメラにお尻と美脚を向けているものがある。まるで菜々緒ポーズを上下逆さまにしたようなものだが、「股間が強調されてエロすぎる!」「お尻と腿裏のラインが艶めかしい」とネット上をざわつかせた。

 また、今回の撮影ではスタッフから「おっぱいがないって死ぬほど言われた」ようだが、その美乳ぶりに魅了されているファンは少なくない。そのツイートには「体きれいって死ぬほど言ってもらえたのでプラスマイナスプラス!!」とも付け加えられている。

 “高身長・高笑顔・高色白の3高グラビアアイドル”というキャッチフレーズを持つ吉倉は、現在選考が行われているグラビアオーディション『ミスアクション2017後期』でファイナリストに名前を連ねている。今月18日にグランプリが発表される予定だが、今のところ5部門中、フォトセッションと投票(WEB)の2部門でTOP8入りを果している。ここで優勝すればイメージ作品の売上げにも弾みがつくだけに、最後の追い込みに期待したい。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ