「マジで破壊力やばい」新垣結衣と“新婚生活”が楽しめる神動画に悶絶する男性続出中

「マジで破壊力やばい」新垣結衣と新婚生活が楽しめる神動画に悶絶する男性続出中の画像1※イメージ画像:「【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇」(YouTubeより

 天使のような美貌で世の男性たちを魅了する女優の新垣結衣(29)と“新婚生活”が楽しめる動画が公開され、ネット上の男性たちが悶絶する事態となっている。

 話題の動画は「#金曜日の新垣さん」と題し、ウェブデザイナーとして働く32歳の「彼」と28歳の女性(新垣)の日常生活を描くシリーズ。新垣がCMキャラクターを務めるトヨタ自動車の新型「NOAH」のスマートフォン向けスペシャルコンテンツとして今月7日から公開され、毎週金曜日に更新される。

 初回の動画では、新垣が台所で洗い物をしながら「今日、七夕だね」と彼に語り掛ける場面からスタート。続けて「織姫と彦星って夫婦なのに年に一回しか会えないんだよね。仕事忙しいのかな?」と七夕の伝説を語りながら、いたずらっぽい表情で「あなただったら耐えられないでしょ? わたしと毎日会いたいでしょ?」と彼の身体をツンツン。最後にカメラ目線で「で、明日どこに連れていってくれるの?」とお出かけをねだるという内容だ。

 薄化粧でTシャツにエプロン姿というラフな格好が「新婚感」を演出しており、男性なら誰もが思わずニヤけてしまうような可愛すぎる動画となっている。

 これにネット上の男性たちからは「破壊力がマジでヤバい」「こんな奥さんいたら幸せすぎる」「毎日会いたいに決まってる!」「これで来週金曜まで仕事がんばれる!」「控えめに言って天使」「既婚者でも不倫を即決するレベル」「この動画を企画した人は神」などと絶賛の声が殺到。また、星野源(36)との夫婦役で昨年大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)を彷彿とさせる新妻役ということで「逃げ恥のみくりちゃんだ!」「逃げ恥ロスが癒された」といった声も上がっている。

men's Pick Up