【マジ惚れ風俗】入店間もない痩せ巨乳のホテヘル嬢♪

mczikfmhbk_03.JPG

 
――お店での得意プレイを教えてくれる?

ひびき:よく褒めていただけるのは、フェラですね。

――おっ、それは楽しみだなぁ。それは後で実践してもらうとして、他に得意なのはある?

ひびき:えっとぉ、電マやローターのオプションがつくと嬉しいです♪

――得意とかじゃなく、嬉しいんだ?

ひびき:はい。プライベートでは絶対に味わえない気持ち良さなので、ついついニコニコしちゃいます。

――相当エッチなんだね。

ひびき:自分では普通のつもりなんですけど…。

――そういうオプションで攻められると、どうなっちゃうの?

ひびき:ほとんどイッちゃいますね。

――ほ、ほとんどなんだ。

ひびき:はい。自分でオモチャを使ってもなかなかイケないんですけど、不思議ですよね。

――ちなみに、プレイは受けと攻め、どっちが得意なのかな?

ひびき:それはお客様にあわせているので、どちらとも言えませんね。でも、どちらも好きなので、S気とM気がちょうど半分半分なのかもしれないですね。

――それはいいことだと思うよ。俺もどっちも大好きだしね。

ひびき:フフフ、そうなんですか。

――ところで、今までお客さんのことを本気で好きになったことってあるのかな?

ひびき:それはまだないですね。

――そりゃそうかぁ、まだ入店して1カ月だものね。

ひびき:でも、このお客様ステキだなって思うことはありますよ。

――それはどんな人だったの?

ひびき:うーん、すごくありきたりなんですけど…。優しくて楽しくて面白い人だと時間を忘れちゃいそうになります。

――プレイにも熱が入るとか?

ひびき:それはないですけど、おしゃべりの時間が長くなりすぎないように気をつけてます。

――なるほどね。このインタビューもちょっと時間を使いすぎちゃったから、そろそろ体験取材のほうを始めようか?

ひびき:はい。よろしくお願いします!

 
 彼女自身が語っていたように、とてもサバサバした性格のひびきチャン。なんでもブッチャケて話してくれたので、インタビューとは関係ない話題で盛り上がりすぎてしまった。

 ということで、強引にインタビューを終わらせ、ふたりしてシャワー室に向かうことになった。

 そんな体験取材の模様は、近日公開の後編で!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczikfmhbk_pr.JPG

 
【女性データ】
及川ひびき(22歳)
T160/B87(E)・W56・H86
見事なスタイルは見ているだけで勃起モノ!!

【店データ】
『ファインモーション』(池袋・ホテヘル)
電話:03-6914-1216
営業時間:9時~24時
http://www.finemotion.jp/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up


『地元で有名なS級ヤリマンお貸しします。 りさ 23歳(居酒屋店員)Gカップ』


スレンダー巨乳こそ正義!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う