【マジ惚れ風俗】入店間もない痩せ巨乳のホテヘル嬢♪

mczikfmhbk_02.JPG

 
――写真指名が多いってことは、繰り返し指名してくれるお客さんも増えてるんじゃない?

ひびき:おかげさまで、少しずつ増えていますね。

――どんな人がリピーターになっているのかな?

ひびき:うーん、年齢層はさまざまで、職業もいろいろですね。

――そういうお客さんたちって、ひびきチャンのどこに惹かれてるんだと思う? 見た目に惹かれてるってのは当然だから、それ以外で。

ひびき:そうですね…、全員の方には聞いてませんけど、私のサバサバした性格がいいって言ってくださる方もいます。

――あぁ、なんとなく分かるよ。お世辞を言ったり、可愛いコを演じるのが苦手そうだものね。

ひびき:はい。だから、お客様には素の私で接してるんですけど、その辺が“お仕事”っぽくなくて気に入っていただけているのかもしれません。

――それは男前な性格だね。ひびきチャンくらい可愛いコが何も装わずに素で接してくれたら、メロメロになっちゃうお客さんって多そうだなぁ。

ひびき:フフ、ありがとうございます♪

――ちなみに、好きな男性のタイプは?

ひびき:やっぱり優しい人ですね。

――それはまたベタだなぁ。他には何かない?

ひびき:ちょっと天然が入っていて、フワフワしてる感じの人も好きです。

――ん? それはイメージしにくいなぁ。具体的にはどんな感じの人なの?

ひびき:うーん、穏やかで癒しのオーラを持ってる人って感じですかね。

――ああ、なるほどね。なんとなくイメージできたよ。

 
 ちなみに、記事では顔を隠しているひびきチャンだが、お店のHPや写メ日記では顔出ししているので、是非その目で彼女の可愛さを確認していただきたい。一目見た瞬間、彼女を予約指名したくなること請け合いだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『地元で有名なS級ヤリマンお貸しします。 りさ 23歳(居酒屋店員)Gカップ』


スレンダー巨乳こそ正義!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う