馬場ふみか、美脚&胸の谷間披露で“モグラ女子”の本領発揮!

20170227fumikaTP.jpg※イメージ画像:「馬場ふみかTwitter(@fuuumika_b)」より

 25日、モデルで女優の馬場ふみか(21)が自身のTwitterに、「背が高い人っぽく見えるオフショット。普段はそんな背が高くないと思われがちですが、167cmです。」とツイートし、ショートパンツから伸びる健康的な美脚を披露。息を呑む程の美しさで見る者を魅了した。

 167cmの高身長に小顔、スリーサイズは上からB83・W56・H84(cm)、Eカップ巨乳という抜群のプロポーションの馬場。15年に女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルに抜擢され、それと並行してグラビア活動も開始。昨年7月に発売された「週刊プレイボーイ」(同)で表紙を飾った際に付いたコピー“モグラ女子”(モデル+グラビアの造語)が定着し、そのハシリとして活躍を続けている。

「男性誌・女性誌のモデルとしてトップクラスの活躍をしている馬場さんだけに、その生脚はうっとりするほど美しく、薄らと見える胸の谷間も刺激的です。昨年12月に発売した1st写真集『色っぽょ』(集英社)では手ブラショットを披露し、その大胆さでも話題になりました。

 モグラ女子に関しては、業界内で『AKB48グループのグラビア勢に拮抗しうる存在』として期待する声も少なくありません。石川恋さん(23)や武田玲奈さん(19)、『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で共演した内田理央さん(25)らと共に、新たなトレンドを作り上げた功績は大きい。その内田は、昨年11月に発売した『だーりおといっしゅうかん。』(同)で、透け透けの下着越しにお尻の割れ目を披露しています。『色っぽょ』と同じ集英社からの出版で、発売日も近かっただけに、少なからずお互いに意識はしていたはず。いいライバル関係と言っていいでしょう」(芸能関係者)

men's Pick Up