【マジ惚れ風俗】18歳の妹系イメクラ嬢、その人気には“ある秘密”が…

 
――じゃあ、お客さんのことを好きになったことってあるかな?

きき:え? そうですねぇ。何度かそう思ったことはあります。

――どんな人だったの?

きき:それが、見た目とかじゃなくて、相性の良さに惹かれたって感じなんですよ。

――相性というと?

きき:私、とても犬好きなんですけど、その方も凄く犬好きで…。

――でも、犬が好きって人は結構多いと思うけど?

きき:それが、犬の話で大盛り上がりしただけじゃなかったんです。

――他にもあったんだ?

きき:はい。好きな映画とかドラマとかも、ほとんどカブってたんですよ。

――おぉっ、それじゃあ盛り上がるのも無理ないね。

きき:ですよね。おしゃべりに夢中になりすぎて、時間が経つのがアッという間だったんです。

――その人とはその後に発展とかしたのかな?

きき:いいえ。何度かお客さんとして来ていただいてますが、それ以上は何もなかったですね。

――でも、その人が来るといつも以上に感じちゃうとかはあるんじゃない?

きき:うーん、どうでしょう? 潮はふきますけど、それはいつものことなので…。

――そ、そうなんだ。敏感すぎるのも困りものだね。

きき:そんなことないですよ。ただただ気持ちいいだけですから、困ったことなんてありません。

 
 ドアを開けてききチャンが入って来た時は、なんて清楚そうなコなんだと驚いたのだが、いい意味で筆者を裏切りまくってくれたききチャン。

 
 こんなコのマンコを今から思う存分舐められると思っただけで、チンコがギンギンに固くなってしまった。

 
――じゃあ、最後に得意技を教えてくれるかな?

きき:うーん、得意かどうか分かりませんけど、ご奉仕するのは大好きです。

――ご奉仕って?

きき:乳首とかおちんちんをペロペロすることですかね。気持ち良さそうな男性の顔を見てると、それだけで濡れてきちゃうんです。

――ほほぅ、それまた素晴らしいね。じゃあそろそろお互いに気持ち良くなっちゃおうか?

きき:はい。ちょっと緊張しますけど、よろしくお願いします。

 
 インタビューが終わった瞬間、光の速さで衣服を脱ぎ捨て全裸になった筆者。フルチン状態で、ききチャンが脱衣していく様子をスケベな目で見つめるのであった。

 この続きは、近日公開の体験取材編でお届けさせていただく。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

 
【女性データ】
きき(18歳)
T158/B85(D)・W57・H84
これぞ18歳!! リアル妹系の潮ふき娘だ!!

【店データ】
『未経験』(池袋・素人イメクラ)
電話:03-5391-4660
営業時間:9時~24時
http://www.mikeiken.net/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ