【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新橋・デリバリーヘルス『スクールメモリー』みなみ

 話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 新橋といえばサラリーマンの街というイメージがありますが、今回取材するのは、学園系デリバリーヘルス『新橋スクールメモリー』さんです。

 オープンしたばかりのお店で、コンセプトは“「かわいい」を追求”ということでドキドキが止まりません。

 今回のお相手の“みなみ”ちゃんは超絶可愛いと評判で、早くも看板娘候補なのです。

 

mczsbsscmnmi01

 
 挨拶もそこそこに、「私、イチャイチャするのが大好きなんです!」と、みなみちゃん。私服のまま密着され、いきなり恋人気分に!

 服を着たままのイチャイチャも嬉しいけど、早く裸になってイチャイチャしたいもの。

 

mczsbsscmnmi02

 
 裸を見て驚いたのは、みなみちゃんのボディ。めっちゃくちゃスレンダーなのです! そして、触り心地も良さそう♪ このボディを密着させて、シャワータイムでもイチャイチャしてくれました。

 シャワー後は、みなみちゃんの用意が終わるまで先にベッドで待機。すると、みなみちゃんが制服姿で登場します!

 

mczsbsscmnmi03

 
 そして、「私、まずはお客様との添い寝から始めるんです」とニッコリ笑うみなみちゃん。

men's Pick Up