【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新橋・デリバリーヘルス『スクールメモリー』みなみ

mczsbsscmnmi08

 
 ガッチリと攻めた後は、みなみちゃんからの攻撃タイム。「最近、全身リップが好きなんですよ!」というだけあって、丁寧かつ激しく舐めてきます。

 ちなみに、彼女は「私、SにでもMにでもなれるので、すごく楽しめるんです!」ということなので、リクエスト次第でいろいろなことが楽しめそうです。これはリピート必至かも。

 そして最後は、騎乗位素股でみなみちゃんのスレンダーボディならではの絶景を楽しむことにします! 下からローター攻撃を加えると、次第に喘ぎ声も大きくなってきます。

 

mczsbsscmnmi09

 
 フィニッシュはフェラチオで、こちらも絶品。この時のみなみちゃんは、Sッ気が強くなったのか、乳首イジリを交えたり、強めに吸ったりと、かなりアグレッシブ。可愛いルックスと激しい攻めのギャップに、あっという間に轟沈してしまいました。

 制服姿の美女と至福のひと時を過ごしたくなったら、この『新橋スクールメモリー』でキマリ! そして、キラキラ輝くみなみちゃんは、サラリーマンの街の一服の清涼剤のようでもありました。
(文=亦滑訓仁)

 

mczsbsscmnmipr

 
【女性データ】
みなみ(24歳)
T163/B84(D)・W57・H85
「SでもMでもOKなので一緒に楽しみましょう!」

【店データ】
『新橋スクールメモリー』(新橋/デリバリーヘルス)
電話:03-6432-0922
営業時間:17:00~翌5:00
http://shinbashi-schoolmemory.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up