パートナーとのエッチでバイブを使うには…AV女優・園田みおん、大人気バイブ『アムールブリエ』の前で乙女心チラリ

160830_sonoda_004.jpg

 
 カップルで活用されることも多いアダルトグッズ。だが、そこまでオープンな関係を築くのは意外と難しいものだ。彼女と一緒に使いたいのになぁ…なんて逡巡している男性もいるかもしれない。そんな人におすすめなのが、アダルトグッズメーカー・ラブファクターの人気バイブシリーズ『アムールブリエ』だ。

 

160830_sonoda_008.jpg

 
 可愛らしい見た目で、バイブ初心者に最適な『アムールブリエ』シリーズ。高性能でさまざまなタイプがあるから上級者からの満足度も高い。とはいえ、「よし! さっそく使ってみよう!」と意気込んでも、どうパートナーに切り出せばいいのかと頭を抱えてしまう人もいるだろう。そこで今回、人気AV女優の園田みおんチャンに“女心”を尋ねてみました! 見た目は少し派手な感じのみおんチャンですが、内面はかなりウブなようで…。

 
――アダルトグッズの中でもバイブは女性にも馴染みがあると思いますが。

園田みおん(以下、みおん):そうですね…。でも、正直あんまりわかんないかも…。

――仕事でもあまり経験ないんですか?

みおん:う~ん…。マッサージ機タイプのバイブはありますけど、それも数えるくらいかな。後はピンクローターとかですね。

160830_sonoda_009.jpg

――プライベートでは?

みおん:使ったことないですよ。っていうか、みんな使うんですか?

――みんなってことはないと思いますけど…。ラブグッズとしての人気は高いそうです。

みおん:興味はありますけど、なかなか機会がないというか…。私からパートナーに「使おうよ」とは言えないかな…。

――やはり男性からアプローチしたほうがいいんでしょうか?

みおん:できればお願いしたいですね。でも、エッチの最中とかに出されても困っちゃう(笑)。前もって言ってもらったほうが心の準備ができると思います。いきなりベッドの中で「ブ~ン」とかバイブの音がしたらびっくりですよ(笑)。

men's Pick Up