パートナーとのエッチでバイブを使うには…AV女優・園田みおん、大人気バイブ『アムールブリエ』の前で乙女心チラリ

160830_sonoda_001.jpg

 
――エッチの前に「今日はコレを使おう」って頼む感じ?

みおん:もっと前がいいかな。新品なのも確認したいし…。だって、ほかの人が使っていたらイヤじゃないですか。だから、「買ってきちゃった」みたいな感じで箱を見せてもらってから、「一緒に使ってみよう」って言われるのがベスト。そうすれば、ベッドに入るまでの時間もあると思いますし、ドキドキ感も高まりそう。

 

160830_sonoda_005.jpg

 
――まさに乙女心という感じですね。

 

160830_sonoda_007.jpg

 
――では、実際に手にした感触はいかがでしょうか?

みおん:3つありますけど、どれも個性的なカタチしていますよね。

――カギ型タイプが「Gエクスタシー」で、丸みを帯びているのが「Gフォック」、二股のものが「セジール」となっています。

みおん:それぞれ特徴があるみたいですね。

 

160830_sonoda_002.jpg

 
――「セジール」はクリトリスを、「Gフォック」はGスポットを刺激するのに適しています。「Gエクスタシー」もGスポットを狙い撃ちすることができ、“伝説の潮吹きヘッド”とも呼ばれているそうです。

みおん:一番気になるのは「Gエクスタシー」かな。伝説の潮吹きヘッドってすごそうですね~。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック